こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ハンティング

 

少し光が差す、小太郎でつ。




 

 


ぱぁぁ…
(ガワラ)なんだかお告げが来そうだよ?!




 

 


(ガワラ)チェリーセージの茂みの奥を見ているだけなんですけどね。
最近ボク、ハンティングが趣味なんです。
この前はトカゲを2回も捕ってきた!



必ず見せてくれるので、軽く咥えているトカゲをそっともらい、カリカリをあげている間に逃がします。


高野山にいるコサンから、胡麻豆腐をいただきました。
(ガワラ)和三盆をかけていただくんだって。




 

 


コサンのにおいがする…ぺろり。
(ガワラ)コサンは獲物じゃないよ!!!




こたさんから、獲物を狙うポーズ(頭を低くしてお尻フリフリの)でロックオンされる唯一の人、コサン。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ