こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

サッポロ一番 冷やしぶっかけ塩らーめん

 

 

ガワラが窓全開にしたから暑い、小太郎でつ。




 

 


溶けるぅ~・・・
(ガワラ)いやいやいやいや!!
こたさんが庭で遊んだのがいけないんでしょう?!




 

 


溶けるよぉ・・・
(ガワラ)こたさん点けたよ~、エアコン。




 


はぁ~、涼しい~♪

(ガワラ)”溶けるぅ・・・”って騒いだ時と一緒だよね?
えっ?!




 

 


そういえば、サッポロ一番 冷やしぶっかけ塩らーめんを試してみました。
確かに冷めたい塩らーめんw




温かい方がやっぱり美味しいから、冷やしぶっかけ塩らーめんで温かい塩らーめんを作ったらいつもの塩らーめん(ややこしや~w)でした。

青しそ風味って書いてあったけど、塩らーめんのフレーバーが強くてよくわからない(温かいと尚更)。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ