こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

茶うどん

 

涼しい見た目の、小太郎でつ。




 


長年このブログをご覧になっている尊い方はご存知だと思いますが、
ガワラのバリカンさばきが上手になっていると思いませんか?
(ガワラ)は、始めの頃はほんっとにごめんねーー(汗)




 


jamが買ってきた、香川の茶うどん。
(ガワラ)茹でている時もすんごくお茶の香りがしたけど、食べてもお茶の香りがふわっとして美味しい。


 



ざるうどんというのは、喉で味わうんだって?
(ガワラ)それはうどん上級者のみです。




茶そばとは比較にならないくらい、お茶の風味w

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ