こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

生うにいくら丼

 

ぽにょにょんと、小太郎でつ。




(jam)今日は荷物が届くから、よろしくね。

 


じゃらじゃらと音がするから、箱を開けると・・・
なんだか大層な梱包で生うにがやってきました!




 


もう一つの冷凍の箱にはいろいろと。
(ガワラ)三陸のおいしいものが色々届きました。




 

 


初日はほかほかごはんで、生うにと醤油付けのいくら丼!
ふのりのお味噌汁。
(ガワラ)おおおおおおいしいです。




 

 


翌日は酢飯で、生うにいくら丼!
(jam)別誂えの九平次を開けました、うまー♪


 


(ガワラ)生うにってあんなにクリーミーで美味しいんですね・・・幸せ。
まだ冷凍のごちそうがある、ぐふふ。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ