こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

つけ麺 えん寺

 

 

完全なるへの字口、小太郎でつ。




 

 


ふぁあ・・・
(ガワラ)はい!かわいいお口いただきました!!!




 

 


ああああーーーー!!!
(ガワラ)うん、すんごく開くよねw



口の周りのギザギザの毛の割れwww

 


吉祥寺えん寺にベジポタつけ麺なるものを食べに行きました。
ガワラは肉入りつけ麺。




 

 


jamは味玉入り。
(ガワラ)味玉入りにはお肉も入っていたから、味玉入りの方がいろいろ食べれていいかもね。



濃いスープだけど、柚子がほのかに効いて、なかなかおいしいつけ麺でした。

 


☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ