こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

餃子

 

久しぶりにセカンドハウス、小太郎でつ。




 

 


人数がいるので、総出で餃子作り。




 

 


もくもくもくもく・・・。
(ガワラ)みんなで包むと楽しいよね!ってマイサンだけなんでそんなにつまらなそうなの?!



包むの嫌いなんだって。食べるときは超ご機嫌だったけどw

 

 


餃子を焼くのと、茹でているのを待つ!
(ガワラ)いつの間に。




 

 

 


オトサンはjamさんとテッパンのトトロを観ていました。
(ガワラ)jamさん良かったですね~♪
(jam)なぜ私なのだ?!


 


がっつきすぎて餃子の写真はなく・・・。

 


オトサンとjamのミルキングタイム。
(ガワラ)jamさん良かったですね~♪
(jam)だからなぜ私なのだ?!


電波人間のようなほっかむりは、この日も健在。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ