こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

乾燥の枝豆

 

 

不審に思う、小太郎でつ。




 

 


(jam)こた用に白いキーボードを置いたから、そっちを使うんだぞ。
言われなくとも乗ってるよ。



※こたさんはキーボードに乗るのが好きなのです。

 

 


産直でね、枝豆の乾燥豆を買いました。




 

 

 


豆が浸かるくらいの水を入れて一晩。
これ、絶対溢れるよね?




 

 


(ガワラ)う、うん・・・だからボウルに替えたもん・・・
色が飛んでいますが、戻る前の緑に使い色です。



柔らかくなるまで茹でていただくのですが、本当に枝豆でした!!!
サラダに入れたのと、カレーに入れて食べた♪

 

 



(jam)あ!ちょっとずつこっちに入ってきているじゃないか、こた!
えー、いいじゃない、ちょっとくらいー。




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ