こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

台湾料理 月和茶

 

このクッションいい感じ、小太郎でつ。





いつもはソファに置いてあるから、こんな格好はごくたまにしかできないの。
(ガワラ)私はそれを枕にするんだけどなー。





週末、ガワラは台湾料理屋さんに行っていました。
糸島に移住してるお友達が帰省してきたんだって。
(ガワラ)ビーフンの汁麺、薄味で食べやすいよ。





クコの実が入ったお茶。
体調によって感じる味が違うんだって。
(ガワラ)酸っぱく感じたけど、体調はどうなんだろう?



※奥のはお友達のデザート。

福岡の糸島で農業に携わっているお友達のお土産。
柑橘は、甘夏の風味が強い八朔って感じでうましでした♪





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ