こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

萩焼のお猪口

 

グルーミング中の、小太郎でつ。





まったくこんな時に写真だなんてもう。
(ガワラ)いつだって激写です。





先日お泊りしていたコサンからお届け物です。
(ガワラ)とんだ酒豪となったコサンが、今度は自分のも含めてお揃いのお猪口をくれました。





シンプルな萩焼のお猪口。
お酒いっぱい入りそうw
(ガワラ)次回来るときはお酒も持参だって!





コサンほんの2年前位までは全く呑めなかったのに・・・
(jam)日本酒に目覚めてしまった人がここにも。





(ガワラ)電気を消されても、そのままグルーミングなんだね。




マサラさんのお店で買ってくれたみたい。
マサラさんはてんとう虫のチョコと梅の飴、ハーブティを緩衝材替わりに入れてくれてました。
二人ともありがとう。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ