こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

注射器のチョコレート

 

土曜の朝はゆっくり、小太郎でつ。





jamのお誕生日のプレゼント。
かなさんから注射器型のチョコレートをいただきました。





パンケーキを焼くぞ!





あーーーーーーーん!!!
(jam)いや、こた、絶対に一口でこの高さをかじる事はできないと思う。





ああああjamがアメリカ人並みにチョコレートを・・・
(jam)たっぷりしみしみで食べるのがうまいんだ~。





こちらも頂き物のオーストリア土産のはちみつ。





良い土曜のスタートみたいでつね、ぷすー。





**おまけ***
こたさんの、この冷めた目w




チョコレート、とても美味しかったです。
かなさん、どうもありがとうございました。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ