こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

久々の弟分

 

まだ余裕のある、小太郎でつ。





(ガワラ)今日はお久しぶりのお客さんが来るよ。





イエローちまみーず、見参!
弟分、ボクの友達、西表山猫のぬいぐるみを握り締めている。





タマゴボウロを食べ終わったら、お母さんの焼芋にロックオン。
(ガワラ)あんなに小さい体なのに、焼芋めっちゃ食べましたねw





・・・。
(弟分)・・・。





無言で語り合うふたり。





**おまけ***
カリカリ プリーズ、ガワラ~(カワイイボクをアピール)♪
(ガワラ)良いお兄ちゃんだったからサービスしてあげる!




弟分は、西表山猫にヨシヨシしたり、ぎゅーっとしたり、タマゴボウロあげたり、大層な可愛がりっぷり。
でもこたさんの友だから、キ、キレイじゃないよ・・・?
と言ったら、三味線の先生「全然平気です!!」
ワイルドだろう~?!

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ