こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

深大寺そば

 

冬のおさんぽは快適、小太郎でつ。





ぐっぐっ、jam、ぐっぐっ
(jam)ちゃんと歩いているぞ。





(ガワラ)すんごいヤル気みなぎるこたさんだね。





ま、できるオトコでつから!!
(jam)こたは一歩も歩いていないがな。





(ガワラ)こたさんの後ろ頭w





なんですか、なんですか~。





深大寺のお蕎麦屋さんに入ってみました。
屋外だから、ここはボクでも入れるのでつ。



深大寺のお蕎麦屋さんは屋外も多くて、そこだとワンさん猫さん大丈夫なお店が結構あります。

火が炊いてあって暖かいね。





jamはてんぷらそば、ガワラはにしんそば。
ボクは湯気のみでつ。




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ