こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ヨーホーズ カフェ ラナイ

 

廃人クッションでぼんやり、小太郎でつ。





(ガワラ)こたさん、毛が割れているよw





コサンと阿佐ヶ谷のハワイ料理屋さんに行ってきました。
店先にかわいいネコさん。

(ガワラ)コサンがうちに来ているときは高確率で撮りためた孤独のグルメを一気見するからね。





じゃじゃじゃーん!!
オックステールスープのセットです。
(ガワラ)生姜じょうゆたっぷりで食べるのが、うううまいぃぃ♪





ちゃんとアサイーボウルも注文しました。





近所のお母さんにごはんをもらったらしい猫さん。




オックステールスープ、すごく美味しかったです!!


☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ