こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

キャラメル芋

 

もちゃっとしている、小太郎でつ。





休日の朝はおさんぽです。






後ろから走ってくる足音が!





待って!ボクも走る!jam~!!
(jam)いや、走るのはこたじゃなくて、私だろう?





午後に同居人たちは吉祥寺にお出かけ。
オイシックスで焼芋を買いました。
jamは右のキャラメル芋、ガワラは左の・・・なんだったけ?もっさりした普通っぽいお味。





キャラメル芋、うーん、なんという柔らかさと滑らかさ。
(jam)甘くて美味しい。




キャラメル芋を買って帰りました。
年末用の栗きんとんに使ってみようと思います。
とっても甘いからお砂糖なしで作れるって。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ