こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

カヤシマのナポリタン

 

(ガワラ)こたさんの寝起きが悪すぎる証拠の写真です。





寝返り打って目が覚めました、小太郎でつ。
(jam)カタギじゃないな、こた・・・。





孤独のグルメ大好き人間の同居人達は、
先日、吉祥寺の「カヤシマ」のナポリタンを食べにいっていました。





jamはジンジャーポークのセットにした。
(jam)一口でごはん3口はいけるくらいの、濃い味付けだった。



(ガワラ)とても味が濃くて美味しくて、ナポリタンもジンジャーポークも白ごはん必須な感じですw


五郎さんに習って白ごはんを頼みたいところでしたが、おなかにそんな余裕はなかったんですよねー。

ボクもおなかがすいた、ごはん。




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ