こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

きれいな色のモヘヤのしましまセーター(完)

 

頑なな表情、小太郎でつ。





(ガワラ)いつもに増して頑なですね、こたさん。





むぅ。
(ガワラ)シャーペンもホールドだし、メモ帳なんてもはや全然見えないよ・・・。





数ヶ月放置していた編みかけのセーター、編み上がりました。
久々に手に取り、3日で仕上がりましたw





なんでもっと早く仕上げなかったの?
(ガワラ)うーーーん・・・なんとなく。編み直そうかとか色々迷っていました。





もしゃーってなったね。
(ガワラ)うん、こたさんが来たから慌てて置きなおしたよw




三國さんのサイズは少し小柄の女性用かも。
私は腕も胴も長いので、裾と袖は長くしました。
とにもかくにも大物は初めてだったので、仕上がって良かった~♪

少し小さくてビビリましたが、おしゃれ着洗剤で洗ったら、良い感じにダレて問題なし♪

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ