こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

マサラコサン急便

 

蒸すー、小太郎でつ。





(ガワラ)サマーカットしたけどダメ?
それはそれ、これはこれでつ。





少し紹介が遅れましたが、マサラさんとコサンからプレゼント。
男前的な豆菓子が目に付きますが・・・地元高校生のプロデュースらしいです。





だけど、このネットバッグ。
ガワラが編もうとしていたのに酷似です。
(ガワラ)なんかあの二人、エスパーなのかな。





(ガワラ)そして、このヘアゴム!
マサラさんのお店で気になっていたのを覚えていてくれていてね!!
ベネチアンガラスのお品の良いもの、本当にありがとう♪





また遊びに来てねー。
(ガワラ)それは歓迎してるの?




緑と黄色、お守りとして身に着けて頑張るね!!

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ