こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

手作りうどん

 

引き出しの整理中に、小太郎でつ。





(ガワラ)引き出し入れるけど、いい~?
えっ?!





久々にガワラが粉物で何かをしていまつ。





10分踏み踏みして、jamの日本酒だらけのワインセラーに入れる。
(ガワラ)ちょっとお邪魔します。





一日寝かせた生地はこんなにツヤツヤ。





(ガワラ)前回ゴリゴリだったから、薄くのばして細く切る!


でも・・・だんだん太くなってるよ?





中野うどん学校の麺棒は、健在です。





かけうどんと、お試しの冷たい醤油うどん。
(jam)おばあちゃんがやってるお店のうどんの味だ、美味しい!





うどんは寝てナンボです。




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ