こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

『女子ーズ』舞台挨拶

 

頭になんかのっている、小太郎でつ。





先週末、同居人達は『女子ーズ』の舞台挨拶に行ってきました。
(ガワラ)5人ともすっごく細くて可愛かったわぁ♪





これをみんなで被って写真撮影だったそうでつ。
(ガワラ)有村架粋ちゃんのすぐ後ろだったjamさんがね『靴ずれしてる』って言うから聞こえたんじゃないかって焦りました!!
(jam)痛そうだったよ。





帰りがけに入ったお団子やさん。
奥のお食事処で、お昼にしたんだって。
きしめんとおこわ。
(jam)美味しかったし店内が静かでいいから、新宿に来たときの避難(休憩)場所にしよう。





買ってきた豆大福と苺大福もうまし♪
(ガワラ)写真に撮り忘れましたが、串のお団子も買っていまして。
jamさんは七味、私ははちみつレモン。両方とも美味しかった!





(jam)・・・そのままで寝るのか、こた?





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ