こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

コレド室町

 

縁台でくつろぐ、小太郎でつ。
(ガワラ)外に出ると騒いで、出た結果これですよ。





窓のすぐ外、縁台でくつろいでいます。
(ガワラ)こたさん、そんなんなら、もう出なきゃいいんじゃない?





同居人達は週末、できたてのコレド室町に遊びに行ってきました。
まだ朝早いから人が少ないです。





プレミアボックスシートで『アナと雪の女王』を観たんだって。
(jam)革張りで幅広、とても快適だったよ。





お昼は串かつ屋さんで。
(ガワラ)映画すごく良かったです!!日本語版も観てみたいな~♪
(jam)ところで、なぜ彼があーなったの? 




jamはクライマックスの重要なシーンをガワラに聞いたことによって、
快適なシートでぐっすり眠っていることが判明。

でもね、ボクには分かります。
ほんの少し違うだけだけど、雲泥の差だってこと。





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ