こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ミケポンチョ

 

贈り物が届いた猫の日、小太郎でつ。





こんなにカワイイ『ナニモノカ』
超々ステキなポンチョです!!!





色もかわいいし、エリのループ状のかわいいこと!!





カッコイイ、カワイイ、ボク!!
(jam)私の膝の上だがな。





横はこんな感じ。





前はこんな感じ!
(ガワラ)こた子さんですw





(ガワラ)両手に挟んで、一生懸命舐めていましたw





樹々兄さんの匂いがするんでつよ。
(ガワラ)うふふ、そうだろうねー♪




ミッケさーん!!
『ナニモノカ』なんて言って、今回もまた完成度が高くてビックリしました。
あああ、首もね、調整なんて必要なくピッタリだったの。
こたねこの時も思ったけど、今回もすばらしいです!
ありがとうございました♪

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ