こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

発見

 

狭い所に乗るのが好き、小太郎でつ。





jamがバレンタインで買って来てくれたお花。
チューリップがあっという間に開いて、キレイでつー。





でももう大分疲れて・・・あ、ボクの背中を見て思わないでください。
(ガワラ)バラの花びらはちぎって、こたさん用にお皿に入れたよ。





バス停すぐそばに、焼き菓子屋さんを発見。
(ガワラ)3ヶ月前にオープンしていたのに、全く知らなかった・・・。



バス停の死角に入口があったから分かんなかったそうでつ。。

レモンタルトは美味しく紅茶といただき、
ドライフルーツの天然酵母パンは、デトックススープでいただきました。




(ガワラ)美味しかったし、お店もかわいかったからまた行ってみよっと。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ