こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

大雪

 

全国的に大雪だそう、小太郎でつ。





昨日からコサンとマサラさんが東京に遊びに来ていまつが、今日じゃなくて本当に良かったでつ。
この雪はまだ朝9時くらいの様子。





寒くなるって言われていたけど、昨日はさほどでもなくて雑貨屋さん巡りをしたんだって。
カフェで一息。
(ガワラ)この二人、密かにブランコのお席に座っていますw





コサンから聞いたけど、ガワラの唇と顔色が悪くてザワついたらしいでつw
(ガワラ)なので私はスパイスの入ったオレンジ風味のホットワイン
少し飲んだら体も温まり回復回復♪





今日帰る予定のマサラさん(川崎の妹さん所で宿泊)。
飛行機欠航だって。
(ガワラ)それはきっともうマサラさん知っていると思うよ・・・。




皆さんも雪にはくれぐれもご注意を~。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ