こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ミケさんから本

 

目が殆どつむりそう・・・小太郎でつ。





昨晩、ミケさんから小包が届きました。
(ガワラ)天然生活長者のミケさんにバックナンバーを貸してもらいました!!





ん?
「ぼくは小々太郎」って書いてありまつ。





ボクは小太郎でつ。
ぼくは小々太郎でっつ。
(ガワラ)ミケさんの手作りです!すごい!!





こたさんは、ここさん(小々太郎)をずっとすんすん。
ミケさんちのいい匂いがしていましたからね。





8年分の3月号と、ここさん、立派なレモン、ガレットといただくものの方が多いという。。。
ミケさん、じっくり読ませていただきます~♪
勇気を出して、貸してって言って良かったです。


☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ