こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

お誘いの理由

 

テーブルの下は暖かくて快適、小太郎でつ。
パネルヒーターの熱がテーブルの下に溜まるの。





(ガワラ)机の下の方が暖かいでしょ?
それとこれはまた別で。





また毛糸遊びでつか。
(ガワラ)ケーブル編みに挑戦・・・鼻の下が伸びたときは要注意なのよね。





ぼぎゃー!!





へいへいへいへいー!





ごめんなさい。
(jam)叱られたらしいな、こた。





しょぼーん。





しょぼーん、しょぼーん。
(ガワラ)分かったよ、お昼寝の時間だもんね。




ここ数ヶ月、こたさんは2時くらいになると、お昼寝に誘いに来ます。
ベッドに行くと喜んで一緒にお昼寝するんだけど、しらんぷりしていると気を引くためにいたずらするんですよね。
かわいいけど・・・眠くない日は結構大変。←結構嬉しいらしいw

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ