こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

麦子さんと

 

ガワラのタオルにもたれかかる、小太郎でつ。





(ガワラ)そこね・・・私のお風呂上りの着替えとかが置いてあるところなんだけど・・・。
んっしょんっしょ。





(jam)わざわざそんな狭いところに・・・。

これでよし!





動いている洗濯機は、ここから見るのがいいと今日気が付きました。
(ガワラ)いやだなー。





同居人達は「麦子さんと」の舞台挨拶と映画を観てきたんだって。
(ガワラ)堀北真希ちゃんは、それは可憐で美しかった~♪





映画を観終わって外に出たら、この快晴。
in 豊洲





(ガワラ)だからもう、出てくれないかな?
えっ?!




「麦子さんと」
ふわぁっとした作品でした。
私としては、かわいいニットがたくさん出てきて、あれこれチェックしてしまったというw
個人的にはお兄ちゃん(松田龍平)の一番最初に来ていたセーターが好きでした。


☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ