こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

初詣

 

お正月二日目、平常どおりの、小太郎でつ。





深大寺に初詣に行ってきました。
すごい人でつ。





(jam)こた、こた、もうすぐだぞ。





んん~?
(jam)そんなに深く眠っていたのか・・・?





お参りが終わったら、近くのギャラリーで陶芸展でつ。




去年の5月にコーヒーポットと角皿を買った陶芸家さんのところ。

おうちに帰って、お節を食べる。
買った器を早速使いました。
お節ののった四角いお皿に、筑前煮が入った高台鉢。




ワインみたいなのはね~、イブに届いたミケサンタさんのマスカットジュース。
(ガワラ)すっごく香りが良くて美味しかったです!

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ