こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ジャミーソンズのフェアアイル

 

冬服を着てみました、小太郎でつ。





とうとう晦日になっちゃいましたね。





同居人達は吉祥寺にお買物に行ったみたい。





(ガワラ)本家本元のジャミーソンズのフェアアイルのカーディガン!!





・・・お正月の買出しに行ったんじゃなかったっけ?
(ガワラ)えっとえっと・・・通りすがりに「あれはフェアアイル?」とjamさんに聞いたら・・・
そしてお店に入ったら・・・そして試着したら・・・今お手元に(汗)





言い訳なんて聞きたくないでつ。
(jam)曇りなき眼だな、こたw





ボクもニットにしてみた。
ガワラは教材としても見てるみたい、編めるのかな~?




(ガワラ)教材だからね、あくまでね。
でも編めたらいいねぇ~♪

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ