こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ミケサンタ

 

外にいると内が気になる、小太郎でつ。





イブの晩に、ミケサンタさんからプレゼントが届きました。





ガワラ、はよ開けてみよ。
(jam)なぜ、殿様みたいなのだ?





スイーツとワインで晩酌後、編み物をするのが楽しみのガワラのために赤ワイン。
お酒が得意じゃないjamのために、マスカットジュース。
ミケサンタさんは、なんでもお見通しなんでつね!





ミケサンタさん、いつもよく我が家を見てくれていて、ありがとうございまつ。




(ガワラ)お正月に大切にいただきます!
本当にどうもありがとう♪

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ