こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

紅葉(兄、実は妹)

 

先週はお客さんが来ていました、小太郎でつ。





長男と認定していたガワラのお友達ですが、
ボクが大人になったので、妹になりました。
(jam)一体どういうシステムなのだ、こた?!





深大寺のもみじ、やっとここまで赤くなりましたよ。



妹は一生懸命、本気カメラで紅葉を撮っていまつ。
(ガワラ)大きなカメラに少々ビビリました、彼女は本気でしたw



ボクは今回、妹の面倒を本当に良くみましたよ。
(ガワラ)添い寝をしたり、そばを付いて回ったり、私達同居人たちに接するのより、
ずっと面倒見が良いお兄さんっぷりを発揮していましたw



☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ