こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

jamのオリーブ

 

jamを人間クッションにする、小太郎でつ。





この三連休、jamは我慢できなくなって、makiさん(に教えてもらった)公園へ行きました。
(ガワラ)jamさんもオリーブ摘みたかったみたいw



※脚立の天板に乗ってはいけませんってば。

美しき三毛猫さんと遊んでる。
(ガワラ)jamさんも遊びたかったらしいw





朝10時には摘み終わったので、一番乗りにパンケーキモーニングしてきたらしいです。
jamのが、バニラアイスとストロベリー。
ガワラは、スモークサーモンとクリームチーズ
・・・逆じゃなくて?
(ガワラ)おなか、ぱーーーーんになりました。





夜は日本シリーズを見たの。
楽天が優勝しちゃったね、jam。




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ