こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

編込みポンポン帽子アゲイン

 

ゴソゴソしているガワラを見つめる、小太郎でつ。





少し前にコサンに編んだ編込みポンポン帽子。

もう少し大きいほうがかわいいので、もう一個編みました。





ポンポンの部分は切り取ったんでつね?





大きいほうにポンポンを。
小さかったほうには、つまめるちょこんを付けました。





(ガワラ)小さいほうにはね、実はポットが入ってたの。
ティーコゼーとして使おうかと考えてるみたいです。 





(ガワラ)こたさんの頭には大きいよね?





イヤですよ!
絶対にかぶりませんから!!
(jam)警戒ぶりがすごいな、こた。




(ガワラ)キルティングとか、内側に布を縫い付けてティーコゼーとか、カワイイと思いません?

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ