こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ヒラバー邸

 

長く成長したオヒルギに日を当てる、小太郎でつ。





ガワラは平林家に、遊びに行きました。
グリーンカーテンが眩しい、ひょうたんがなってまつね!
(ガワラ)あ、洗濯物がかかってるんじゃなくて、商品のTシャツですよ。





ガワラの好きな出茶屋さんのレモンコーヒー。
となりの坊ちゃんかぼちゃは、お隣のおじさまが持って帰りました。
揚げ浸しにすると美味しいんだそうでつ。





最後に小豆練乳のカキ氷。




ツイッターで楽しく絡んでたハゴロモさんと会ってきたんだって。
キャッキャして帰ってきましたよw
ハゴロモさん、ガワラがお世話になりました♪
(ガワラ)夏休みスペシャルでした!

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ