こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

鬼からし

 

久しぶりにくるくる回るおもちゃで遊んでまつ、小太郎でつ。
(jam)見守るのがお仕事なんだよな、こた。





この般若のマーク、山清の鬼からし
ガワラが香川で大量に買い込んできました。
(ガワラ)からし漬けにはコレじゃないとね~!





TP3のお母さんからレシピを教えてもらった、からし漬け。
ごはんがたくさん食べれそうなしっかり味でつ。




香川のからし漬けは甘辛くて、美味しい。
その家々で味が違うんですよ^^

我が家の味は、お姉さん達から教えてもらったもの。
今年は新しいレシピが増えて、ガワラは大喜びです。



(ガワラ)こたさんはそんな感じだけど、おもちゃを見るのがすんごく楽しいんだよねw

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ