こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

誕生日(ガワラ)

 

きりっとキメました、小太郎でつ。





今日はダライ・ラマ14世の誕生日。
プレゼントでつ。
(ガワラ)う・・・うん、すごく徳の高いお方を出してきたね。
偉い人の後に言い難いけど、私の誕生日でもあるよね・・・。





時計と、時計のベルトのメンテナンス用のレプタイルワックスと、馬毛の筆でつ。
(jam)しかも、これは私からのプレゼントだぞ、こた。





マサラさんとコサンからもプレゼントが届きました。
ピンクのバックはお稽古用、アームレッグウォーマー、
マサラさんの焼いた無花果マフィン、アンナプルナ農場の無添加日本茶
そしてqueenのお祝いカード。
(ガワラ)マサラも、コサンも、そしてjamさん、ありがとう!!





(ガワラ)こたさんは?
えっとぉガワラ~、長生きしてください。



(jam)それは、いわゆる敬老の日に言う・・・。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ