こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ころたん

 

日差しは大歓迎でうぃ~、小太郎でつ。
(jam)温泉に浸かってるおじさんにしか見えないぞ、こた。





間引いたルッコラが根付き、花が咲きました。
そのままにしておいて、種を採るんだって。




さて、先日からちょいちょい話しに出ている、ころたん。
ミケさんがコメントくれてたように、メロンでつ!
ゴーヤや朝顔と同じく、グリーンカーテンになるんだって。

露地植えのころたん。
(ガワラ)左がころたん、右はゴーヤ、真ん中はこたさん。





こちらは昨日も登場、鉢植えのころたん。
露地植えの土が合わなかったとき用に、ガワラが保険をかけましたw
(ガワラ)ひゅうが土と液肥でチャレンジです。





うまく育つといいでつね。
(jam)やっぱり暑かったんだな。





**おまけ**
この二つの黒い鉢、ガワラが貰ってきた(拾ってきた)鉢でつ。




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ