こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

「カラスのスッカラ」原画展

 

猫野ぺすかさんから原画展のお知らせ、小太郎でつ。
(ガワラ)こたさん、眠ってるじゃん~・・・。





西荻のFALLで原画展をやってまして、先週の日曜に遊びに行ってきました。
※2013.5.22(水)~26(日)まで

小さなカラスのスッカラと、カバの作品が我が家にやってきました。





(ガワラ)久しぶりのぺすかさん、お元気そうでした。
何よりでつ、ぷーすー。





(jam)ところでこたは起きないのか?
雨の日は、眠くて眠くて・・・。





(ガワラ)この日はずっと寝て写真が撮れなかったので、こんな写真も。
眠らせてください。。。




絵本「カラスのスッカラ」
著者石津ちひろ(作) 猫野ぺすか(絵)出版社佼成出版社

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ