こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

 

朝は良いお天気でした、小太郎でつ。





昨日の出来事。
管理人さんが垣根をざっくり伐採してくれて、ガワラも落ち葉や枝をお掃除したんだけど、
すっきりした金網の下を穴掘って、隣のワンさんが乱入してきました。
(jam)犬がそっと部屋を覗いてたからビックリしたよw





(ガワラ)そういえば柵を持ってたな~と、思い出したので立てかけてます。
ま、ボクは追いかけられないなら大丈夫なんでつけどね。




※お隣のワンさんが乱入したとき、こたさんは縁台にいつも通り落ち着いて座ってました。
普段から結構匂い合ってる仲(金網越しに)なので、平気だったのかな?!

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ