こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

コーヒーポット

 

連休中2回目のさんぽ、小太郎でつ。





ギャラリーにちょっと寄ってみました。
(jam)看板が見えないぞ、こた。





ボクとjamはそっと外から見てたんですが招き入れてくださったので、ゆっくり見させていただきました。





で、買ったのがこのコーヒーポット。
ご夫婦ともに陶芸作家さんで、このポットは旦那さんの作品でつ。
(jam)こた色だ。





(ガワラ)とってもおいしいコーヒーが落ちました。





年に2回深大寺のギャラリーで展示されているそうです。
また行って、なでなでしてもらわないと♪




陶房 風遊舎
伊藤 博さんの作品。
http://www.geocities.jp/studiofusha/

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ