こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

スナップえんどう

 

今日はちょっぴり寒いかも、小太郎でつ。





庭のタイムは新芽がたっくさん出て、こんなに鮮やかな黄緑になりました。
(ガワラ)庭中タイムの森になればいいのにね。





前にルッコラの種を蒔いておいたポット。
間引いて健康そうなのを残しました。





間引いた芽は、食べるには少ないし捨てるにはしのびないので、
ちょっと地植えしてみたんだって。
育つかなー。





(ガワラ)・・・で、こたさんも地植えされたの?





3月の上旬までに蒔かなきゃいけなかったスナップえんどうの種。
(ガワラ)蒔いちゃった。




実を付ける前に暑くなると思うのでつ・・・。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ