こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

房総わかめ

 

コサンからわかめをもらいました、小太郎でつ。


 


コサンの今のお勤め先、千葉の房総で、
コサン自ら干して袋詰めしたという貴重なわかめ。
(ガワラ)おばあちゃん達と一緒に作業して、楽しかったんだって!

すんすん。





匂いは・・・しない。
(ガワラ)未開封だからね。





こんなに立派なわかめでつ!
(ガワラ)干すのうまいじゃないw





今晩は、ホタルイカとわかめの酢味噌和えと、わかめのお味噌汁。
健康な髪の毛が生えてくるに違いありません。




コサン、わかめのお土産と、
ガワラの出た公演を観に来てくれてありがとうねー♪

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ