こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

さんぽ

 

オロナミンC越しに、小太郎でつ。



先週は四月並の陽気の日がありました。
(ガワラ)あまりに暑いから、途中でオロナミンC飲んじゃいました。

近所をぐるりと散歩。
ささやかに川でつ。





思ったよりキレイでつよ。





うちの近所はこんな研究施設も多いでつ。
ぴぴぴぴ、ぴこぴこな事をしていまつ。
(jam)なんていい加減なことを言うんだ、こた・・・。





jamはこんなに薄着でも、汗かいたんだって。
ボクなんてへっちゃらへーでしたよ。
(jam)こたは全く歩いてないじゃないか。




こんなに暖かかったのが数日前で、なのに明日は雪が積もってるかもって。
信じられな~い!
けど、皆さんご注意を。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ