こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

とび森スケジュール帳

 

jamがモフってくるのが気に入らない、小太郎でつ。





年末には届いていたはずの「とびだせ どうぶつの森」のスケジュール帳。
調べてみると配達済みで、どうやら違う所に行ったみたい。
jamめー、がじがじ!





で、jamがご連絡したら(クレームとも言います)、
なぜか卓上カレンダーが届きました・・・。





で、再度ご連絡したら(jam怒り心頭)、無事届いたわけでつ。





中はとってもシンプルで使いやすそう♪
(ガワラ)なんか何度も申し訳なかったです。





所々に一言書いてあるんだけど、なかなか辛口でつ。
「やればできる子 は やらない子」
「「明日 やろう」と、明日も 言っている」
「恋愛とは、 大きな 恥を さらし合うことである」

・・・ゲームと侮ることなかれ。

(jam)首絞めてるように見えるかもしれませんが・・・こたに噛まれまくりです。
jam覚悟!猫と侮ることなかれでつーーーーっ!!




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ