こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

温室のサンタ

 

闇の中からこんばんわ、小太郎でつ。





サフランが4つ花をつけましたよ。





今日ガワラはミケさんと会って来てね、おみやげを貰ったんだって。





ピアさんのローズマリーミツなんだそうでつ。
(ガワラ)美味しそうで、楽しみです♪





で、そのミケさんからのリクエスト。
ボクの後ろに・・・。





巨大なサンタ。
ガワラはちょっと怖いんだって。




温室の中に巨大なサンタ、そしてライトアップされていまつ。
手前のオルゴール(青い光の)は、夜になると物悲しいメロディーを奏でるので、動画を撮るよう指令を受けましたが、もう音を出していませんでした・・・

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ