こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ネックウォーマー

 

ガワラが靴下を編み終えました。
ちょいと大きさが違う・・・。
(ガワラ)初作品ということで、大目に見てください(^^;





ひたすらメリヤス編みをしましたので、次なるステップは編み込みでつ。
ネックウォーマーを作ったらしいでつ。





ボクのだけど。





ボク、必要かなー?
毛皮あるんだけどなー?
(ガワラ)三國さんの猫さんもしてて、かわいかったよ~。





こんな感じになりました。
ちゃん。





兄さんこと新田氏のお母さんからお歳暮が届きました。
お、お歳暮をいただく身分ではないのでつが(^^;
(ガワラ)厚切りにして焼いていただきました。
(jam)ご馳走様でした~♪




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ