こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

靴下

 

のんびりだらり、小太郎でつ。





お外が寒くなってきて、あったかいおうちでぽわーっとする時間が増えました。





ガワラは靴下を編むんだそうでつ。
1週間うんだらもんだら言いながら、やっと始動でつ。
(ガワラ)こ、こたさん、読みたいところが見えないよ!





まったく、手際が悪いでつ。
(ガワラ)あぁ・・・もー!邪魔しないでよぅ!!





追い出されました。
ぷすー。





(ガワラ)なんとここまで編むのに3時間w
・・・先が思いやられまつ。





***余談***
昨日同居人たちは、品川の教会でで行われた原田知世の朗読会に行ってきました。
各地で朗読会をしてるらしく、その土地土地のアーティストさんにイメージしてもらって、グッズを作ってもらってるんだって。
我が家はキャンドルを購入。
いちじくをイメージした香りに、キャンドルで出来た羽がひらり。



しかも二列斜め前には、ガワラの大好きなもたいまさこさんが!
小林聡美さんと一緒に来ていました。


☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ