こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

アップルシナモンロール

 

のんびりのんびり待っている、小太郎でつ。





先日ミケさんから貰った『はとむぎ焙煎粉』。
パンに入れると香ばしいらしいでつ。
入れるのはどれくらいの量かというと「トスッ」だそうでつ。





本当に「トスッ」と入れたw





そして紅玉のジュレを作ったときの実で作った、リンゴの煮たの。
これとシナモンシュガーを振って、くるくる巻きました。





(ガワラ)もっとくるっと巻いてくれたらこたさんも・・・
まさかボクがパ、パンとか?!





できたー?





アップルシナモンロール(ちょっと香ばし目)の出来上がり。




ミケさん、美味しくいただきました♪

***おまけ***
こたさん・・・毛玉取り機の箱の中に手・・・?!



☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ