こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

マイサン降臨

 

ミケさん小包の箱からこんばんは、小太郎でつ。




先週から遊びに来てたガワラの友達、マイサンが本日帰っちゃいます。
あっという間の5日間・・・。

(ガワラ)こたさんが箱に入ってると、マイサンの荷物を箱に入れられないよ?
(マイサン)うちにくる、こたさん?




なんだか困っていましたので、ボクはスッと出て昨日の深大寺の遊びレポートをします。
(マイサン)上に書類を置いたら出て行ったw

仲良くお参りしていまつ。





(jam)背格好が同じ過ぎです。





鬼太郎茶屋の屋根に、恐ろしいものが・・・!




お昼はそば!
一軒目は雀のお宿(もりそば注文、写真なし)。
で、食べ比べようとはしごでつ。

二軒目は多聞。
ここは結構並んでいまつ。
もりそばと海老天。





甘酒は、二枚目が食べられなかったヘタレガワラの注文でつ。
(ガワラ)美味しかったです!





ちょろちょろ滝を写すマイサンを写すガワラw





帰りは東京駅まで。
新しくなった東京駅は撮影する人でいっぱいだったそうです。




マイサン、たくさん遊んでくれてありがとでつ。
12月、またお待ちしていまつ!

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ