こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

赤さん

 

いつもキリリと小太郎でつ。





(ガワラ)のわりに、寝そべってるんですね。




マサラさんが来た翌日、マサラさんの妹のともちゃんにガワラは会ってきました。

赤さーん!ちっちゃーい!
(ガワラ)虫みたいでかわいいでしょ!
(jam)虫という表現はいいのか・・・?


お母さんに抱っこされてウリウリしてるの!
でも赤さん、もう4.2キロあるから、こたさんより大きいんですよ。





(ガワラ)虫のお兄ちゃんも虫♪
電車が大好きで、この場所で1時間も電車を見てたらしい。
「きいろいしぇんまでさがっておまちくらさい」←お兄ちゃん、ちゃんと言えるの!





ともちゃん、第二子ご誕生おめでとうございます。





あーあ、ガワラって赤さんに夢中で構ってくれませんー。
(jam)私が抱っこしてあげようか、こた?




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ