こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

続・フローズンヨーグルト

 

台所をじっと見つめる、小太郎でつ。




吉祥寺駅付近にあるウッドベリーズフローズンヨーグルト
ガワラとボクの大好物なんでつ。

それが、ウッドベリーズの味に似たレシピをjamが発見。

実験実験。
缶詰の黄桃と、事前に作っておいたフローズンヨーグルト





まだー?
(ガワラ)ちょっと溶けすぎたから、今冷やしてます。





ねぇ、まだー?
(ガワラ)器が冷えたら早いと思うんだけどなー。





・・・長いでつ。





ちょっとシャリ感があるけど、味はよく似てるらしいでつ。
ボクがもらえるのは溶け残った、ほんの少しでつから。



ガワラ、日々精進でつよー。

※本家には及びませんけど、家でちょっと食べるにはいいかもしれません。
マンゴージュース、缶詰の黄桃、とやってみたけど、シャリシャリ感が。
次は黄桃やパイナップルを凍らせて、ガーッと混ぜてみます。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ